« 第36回 家政科生徒作品展 | トップページ | 今年も献血バスがやって来ました »

2017年1月11日 (水)

平成28年度 第3回中学生進学説明会

平成28年度最後の中学生進学説明会を、1月7日に開催しましたshine

多くの中学生や保護者の方々に参加していただき、ありがとうございましたconfident

中学生の真剣な表情に、説明する職員も今まで以上に力が入りましたsign03

少しでも志望校選びのお役に立てたら幸いですbell

Photo_2

club   club   club   club   club   club   club   club   club   club   club   club   club

本年度の体験入学・進学説明会は、今回をもちまして終了です。

本校に足を運んでいただき、本当にありがとうございましたnote

インフルエンザが流行っていますので、しっかりと予防をして受験に望んでくださいcute

« 第36回 家政科生徒作品展 | トップページ | 今年も献血バスがやって来ました »