« 今年も献血バスがやって来ました | トップページ | 平成28年度 静岡女子高等学校 第96回卒業式 »

2017年2月16日 (木)

平成29年度入試 合格発表

2月16日、平成29年度入学試験の合格発表がありましたnote

発表時刻の正午前から、中学生や保護者の方が続々とグラウンドに集まり、今か今かと待ちどおしい様子heart02でした。

そして、ついに正午・・・、貼り出された合格通知掲示板を前に、自分の受検番号を見つけ、歓喜の声をあげ、

抱き合いながら喜びを分かち合っていましたshine

中学生の皆さん、この気持ちを忘れずに、これから迎える高校生活を充実させてくださいねcute

中学卒業までの残り少ない時間を大切に過ごしてくださいhappy01

Photo






                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

« 今年も献血バスがやって来ました | トップページ | 平成28年度 静岡女子高等学校 第96回卒業式 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。