« 平成29年度 藤の花を見る会 | トップページ | 藤の花の次は・・・ »

2017年5月15日 (月)

保護者会「和荘清掃」

5月13日(土)、保護者会主催の静岡女子高等学校 梅ヶ島研修施設「和荘」の清掃活動を行いましたnote

土砂降りの悪天候rainでしたが、保護者、生徒、教員合わせて総勢100名ほどの方にご参加いただきました。

グラウンドの整備はできませんでしたが、普段手の届かない場所までキレイにしていただき、本当にありがとうございましたconfident

2年生のクラス合宿が充実したものになるよう、この施設を存分に活用させていただきますdash

1

« 平成29年度 藤の花を見る会 | トップページ | 藤の花の次は・・・ »