« 3年生 薬学講座 | トップページ | 体育祭&文化祭について ~ 生徒集会 ~ »

2017年5月26日 (金)

平成29年度 2年生クラス合宿

5月15~25日にかけて、静岡女子高等学校梅ヶ島研修施設「和荘(なごみそう)」で2年生のクラス合宿を行いましたshine

保護者会の清掃活動のおかげで、生徒たちは良い環境の中で生活することができました、ありがとうございましたconfident

どのクラスも天候に恵まれsun、バーベキューや食事作り、研修、ハイキングなど、2日間共に過ごし色々な場面で協力しあう

姿がみられ、クラスの団結力が一段と深まる合宿となりましたup

2日目は、赤水の滝までハイキングをし、気持ちいい汗をかいて、自然と親しむ有意義な時間でしたrun

1_2

« 3年生 薬学講座 | トップページ | 体育祭&文化祭について ~ 生徒集会 ~ »